So-net無料ブログ作成
検索選択

とんでもない金額を失ったので御座います・・・(--;)b [苦労話]


本日はお休み。
という訳で昨夜はじっくりバイナリーオプションをやろうと・・・。
そこにおばちゃん登場。
で・・・
何だかワーワー騒いでるので・・・
「あのな、これは集中してやらないと駄目なんや!」
と説明・・・(@@;)b
ここで何故かキレるおばちゃん(汗)。
で・・・
私がトイレに入ってる間に勝手にクリック・・・(--;)?
・・・。
・・・。
とんでもない金額を失ったので御座います(涙)。

そんな訳で・・・
本日は更に集中してやらないと!
そこにまたまたおばちゃん登場(汗)。
で・・・
「对不起、对不起、对不起、对不起、对不起!」
事の重大さに気付いた様で御座います。
一生懸命謝っているのですが・・・
えっと?
出来たら静かにして欲しいんですけど・・・(--;)?
ここでまたキレるおばちゃん(呆)。
で・・・
「腹減った!!!」
と・・・(--;)b
という訳で近所の和民に・・・

IMG_6375[1].JPG

私はホッケ定食・・・(@@;)b
そしておばちゃんは・・・

IMG_6376[1].JPG

一番高いすき焼き定食・・・(--;)b
食事の後も帰してもらえず・・・。
結局・・・
この2日間で大負け・・・(涙)。


何て言うか・・・。
中国人女性は難しいので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

デジカメ

バイナリーオプション凄いニダ;;
by デジカメ (2017-02-08 22:37) 

淳司

デジカメさん。
何か・・・
ゲームか何かだと思ったみたいで(涙)。
これまでの利益が・・・(><;)b
by 淳司 (2017-02-08 22:48)