So-net無料ブログ作成
検索選択

人の名前を騙るなとあれほど・・・(--;)b [苦労話]


何か・・・。
私の名前を騙って変なコメントが?
という訳でしばらくの間・・・
承認後の表示にさせて頂きたいと思います・・・(--;)b
っていうか・・・。
人の名前を騙るなとあれほど・・・(呆)。

さてさて・・・。
本日は特に変わった事は何もなく。
強いて言えば・・・。
仕事が鬼の様に忙しかったので御座います。
そして・・・
ついにiPhone5が狂ってしまいました・・・(--;)b
更に言えば、仕事帰りにスーパーで買い物して・・・

IMG_5274[1].JPG

次回牛乳$4割引きが当たったくらいでしょうか・・・(@@;)v


はい。
みなさんも人の名前を騙るのは止めましょう。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村













nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

アニ

やばいばれた^_+
by アニ (2017-01-13 23:07) 

淳司

アニさん。
や・・・
やっぱり・・・(--;)?
by 淳司 (2017-01-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: