So-net無料ブログ作成
検索選択

この部屋では無理なので御座います・・・(--;)b [苦労話]


本日は仕事がバタバタで・・・。
慌ててたら木片が爪の間にザクッと・・・・(><;)b
頑張って抜こうとしたのですが痛くて抜けませんでした。
この残った木片・・・
どうなるんだ?

さてさて・・・。
本日はまたまたおばちゃんがやって来ました。
で、前回同様・・・

IMG_5206[1].JPG

IMG_5207[1].JPG

深圳まで買いに行った模様・・・(@@;)b
ただ・・・
本日のはあまり美味しくなかった様な。
えっ?
食べ終わった後ですか?
おばちゃんは・・・

IMG_5165[1].JPG

木下ゆうかという人の動画を楽しそうに観ております。
(特にやましい事は何も・・・。)
おばちゃん・・・
何よりも食べる事が大好きな人で(汗)。
で・・・
「前に作ってくれたすき焼きが食べたいねん!」
と・・・。
作ってあげたいのは山々なのですが・・・
この部屋では無理なので御座います・・・(--;)b


はぁ・・・。
私もすき焼き食べたい(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村













nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

アニ

その動画うちの奥さんも見てます。ところで淳司さんのすき焼きは関東風ですか?
by アニ (2017-01-13 03:29) 

淳司

アニさん。
おや・・・?
すき焼きにも関東風と関西風が?
知らなかった・・・(--;)b
by 淳司 (2017-01-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: