So-net無料ブログ作成
検索選択

中国で頑張るコカ・コーラ・・・(@@;)b [苦労話]


昨日ですが・・・。
ほぼ1日中パソコンと格闘しておりました。
そして何とか部屋でネットが使える様になりました・・・(@@;)b
途中・・・

IMG_2813[1].JPG

近所でこんなモノを。
これ、肉汁たっぷり肉まんで御座います。
めちゃめちゃ美味いのに1.5元・・・(@@;)b
そして昼は・・・

IMG_2814[1].JPG

チキンのハンバーガーと・・・

IMG_2815[1].JPG

コーラを購入。
分りますでしょうか?
このコーラ、香草味(バニラ味)なので御座います。
調べてみると、日本でも販売された事があるんですね(驚)。
知らずに買った私・・・。
思いっきり吹きました・・・(--;)b


そして今から旅に出ます。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

般若坊

どこに行くんや・・・シミパン!
by 般若坊 (2016-09-17 11:48) 

shanshan

中国の旅は日本とは違っていいですね。
by shanshan (2016-09-17 13:37) 

じーさん

明日帰ってくるのかな?
17日まで休みだよね?
もう物哀しい季節になるし、帰ってきて、楽しいお正月を家族と猫と送るのだ。
by じーさん (2016-09-17 15:45) 

淳司

般若坊さん。
はい・・・。
ちょっと香港まで・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-09-18 01:10) 

淳司

shanshanさん。
今回はほとんど移動で終わり。
何故なら貧しいので・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-09-18 01:11) 

淳司

じーさんさん。
えっ?
正月ですか?
ちょっと気が早いのでは・・・(@@;)?
by 淳司 (2016-09-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0