So-net無料ブログ作成
検索選択

何だ・・・(@@;)? [苦労話]


香港のアパート。
基本、香港って二重扉なので内開きなんですよね。
しかも日本の様に靴を脱ぐスペースなんか無くて・・・。
あっ、高級なところは知りませんよ!
あくまでも私が知ってるローカルの話。
で・・・
これが家の中では靴を脱ぐ日本人には非常に厄介でして・・・。
えっ?
じゃあどうしてるんだって?
ふふふっ・・・

IMG_2079[1].JPG

こんな感じに改造・・・(@@;)b
こういった所はこだわるので御座います。
まぁ・・・
今回は無駄な改造でしたが・・・(呆)。

さてさて・・・。
本日、新しい日本人が・・・
・・・?
・・・?
来るの?
来ないの?
とりあえず昼の12時に仕事を終わらせ・・・

IMG_2080[1].JPG

またまたハンドと呼ばれる寿司屋に・・・(@@;)b
で、食事が終わってアパートに戻って・・・。
シャワーを浴びて・・・
爆睡しちゃいました・・・(><;)b
で、現在夜の9時。
トイレに行ったら・・・
誰かが来た気配が全く無し。
何だ・・・(@@;)?


う~ん・・・。
来週の火曜日までに引継ぎを終わらせないと困っちゃうのですが・・・。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

デジカメ

おそらく日本人は来ないニダ><
by デジカメ (2016-06-16 15:15) 

淳司

デジカメさん。
何か・・・。
ホントに来て無いみたいなんですけど・・・(--;)?
by 淳司 (2016-06-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0