So-net無料ブログ作成
検索選択

来週から本格的に就活なんぞを・・・(@@;)b [苦労話]


大家好!
またまたご無沙汰しちゃいました・・・(@@;)b
えっ?
今は何をしてるのかって?
現在・・・
知人のお店のお手伝いなんぞを・・・。
で、超久しぶりに日本人と一緒に仕事。
ただ・・・
お金にならないんですよねぇ・・・。
という訳で・・・
来週から本格的に就活なんぞを・・・(@@;)b
とりあえず月曜日に某企業の社長と約束があるので・・・。
これで決まると良いのですが・・・(汗)。

で・・・。
本日ですが・・・

CIMG4130.JPG

超久しぶりに回らない寿司なんぞを・・・(@@;)b
いやぁ・・・
やっぱり寿司は日本で食べるに限りますよねぇ!
香港だと・・・
これより全然不味いのに値段は2~3倍なんて当たり前ですからねぇ(呆)。
あっ!
一応お伝えしておきますが・・・
私、イクラは食べられませんから・・・(@@;)b

そんなこんなで・・・。
日本は良いなぁと再確認してる私なので御座います・・・(@@;)b






















nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 12

アニ

お元気そうで何よりです^_^
by アニ (2016-02-07 00:11) 

デジカメ

海外に行くと日本の良さを再認識できるニダww
by デジカメ (2016-02-07 08:01) 

じーさん

仕事決まるといいね[指でOK]
by じーさん (2016-02-07 10:52) 

pomme

こんにちは
美味しいお寿司が食べられて何よりです。
日本でもパン作りされるんでしょうね。
by pomme (2016-02-07 11:17) 

母ちゃん

就活頑張ってくださいね。ちなみに次も海外?
by 母ちゃん (2016-02-07 14:13) 

まめ

お久しぶりです!
燃え尽き症候群になっちゃたんじゃ…と心配してたんだけど、お元気そうでなによりです。
月曜日、良い方向に進むといいですね。
by まめ (2016-02-07 19:40) 

淳司

アニさん。
そ・・・
そうでもないので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:10) 

淳司

デジカメさん。
ホント・・・。
その通りで御座います・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:11) 

淳司

じーさんさん。
えっと・・・
何とか決まりそうで御座います・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:12) 

淳司

pommeさん。
はい。
しっかり作っております・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:13) 

淳司

母ちゃんさん。
つ・・・
次は・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:14) 

淳司

まめさん。
そうでもないんですよ?
とりあえず仕事は決まりそうです・・・(@@;)b
by 淳司 (2016-02-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: