So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに清々しい1日だったので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
仕事中に老板の息子から離婚問題1号に電話が。
電話の内容は・・・
「今、工場の3Fが凄く忙しい!」
「明日からしばらくの間、お前は工場の3Fで働け!」
だそうで・・・(@@;)b
これには私も大賛成!
何故なら・・・
現在、佐敦のお店はAM7:00からPM5:00。
彼の休憩時間は約6時間・・・。
工場の3FはAM8;00からPM7:00。
しかもほとんど休憩無し・・・。
工場にいれば小姐とイチャイチャする事もないし・・・(@@;)b
その電話を切った後・・・。
離婚問題1号と小姐、レジの後ろでずっとお喋りしてましたが・・・
今日だけは許す!
で、帰り際・・・
“明年见!”
と別れの挨拶・・・(@@;)b

仕事が終わって・・・。
久しぶりにボケボケのおばちゃんから電話。
「サイゼリアを見つけたんや!」
「一緒に行かんか・・・?」
はいはい、喜んで・・・(@@;)b
という訳で淘大の隣のTBG MALLで待ち合わせ。
2階に上がると・・・。
お店の前に順番待ちの人集り(汗)。
待つ事20分。
どうにか店内に・・・。
で・・・

CIMG4327.JPG

これ以外にも山盛り注文・・・(@@;)b
香港のサイゼリア・・・。
メチャメチャ安いです。
2人でモリモリ頼んで$170(驚)。
でも・・・。
待つのは嫌だな・・・(--;)b


という訳で・・・。
久しぶりに清々しい1日だったので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

般若坊

清々しい一日 よかったね! ^^
by 般若坊 (2015-09-02 22:36) 

ゆうみ

これからが楽しみだね。
by ゆうみ (2015-09-02 23:10) 

アニ

食事の後はいちゃいちゃしたと言う事ですね^_^
by アニ (2015-09-03 00:28) 

デジカメ

既にサイゼリアでイチャイチャしてるニダww
by デジカメ (2015-09-03 09:33) 

母ちゃん

楽しかったんですね♪
by 母ちゃん (2015-09-03 20:10) 

淳司

般若坊さん。
ホント・・・。
良かったです・・・(@@;)b
by 淳司 (2015-09-03 21:23) 

淳司

ゆうみさん。
これから・・・。
う~ん・・・(@@;)?
by 淳司 (2015-09-03 21:23) 

淳司

アニさん。
いえいえ!
そのまま解散でした。
ただ・・・(--;)b
by 淳司 (2015-09-03 21:24) 

淳司

デジカメさん。
いいえ!
してないスミダ・・・(><;)b
by 淳司 (2015-09-03 21:25) 

淳司

母ちゃんさん。
何て言うか・・・。
しばらくイライラしなくて済むかなと・・・(@@;)b
by 淳司 (2015-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0