So-net無料ブログ作成
検索選択

殴られました・・・(--;)b [苦労話]


本日・・・。
ちょっと材料が足りなくなりapmに・・・

CIMG3221.JPG

えっと・・・?
AEONが無くなっておりました・・・(@@;)b
日本では絶対に利用しないAEON。
でもこっちにいると利用しない訳には・・・(汗)。
でも何で突然・・・?
まさか・・・
ヤバイのか?
韓国・・・(@@;)?

さてさて・・・。
本日おばちゃんが・・・
「ちょっと相談があるんだけど・・・。」
と・・・(@@;)?
で・・・
「晩飯食べないで待ってろ!」
と・・・(@@;)?
何が食べたいか聞いてきたので、魚以外だったら何でも良いよと・・・

CIMG3220.JPG

嫌がらせか・・・(--;)?
で、食事が終わって本題に。
実は〇〇という共通の友人がおるのですが・・・
その方は香港人で結構美人さん。
そしてとっても優しいので御座います。
で・・・
「香港に日本人の友達おるか?」
「〇〇に誰か日本人を紹介してやってくれんか?」
と・・・(@@;)b
この〇〇はちょっと訳有りで・・・。
おばちゃん曰く・・・
私を見てたら〇〇には日本人の男の方が良いんじゃないかと思ったとか・・・。
なるほど!
じゃあ私が・・・
・・・。
・・・。
「殴るよ(怒)?」
で・・・
殴られました・・・(--;)b


お気を付け下さい。
中国人女性・・・
殴りますから・・・(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 8

アニ

なるほど、右の頬をぶたれたら左の頬を出せというキリスト教的な教えですね(^_^)

ん( -_・)?違う?
by アニ (2014-05-24 23:23) 

ami

買い物しない訳知りたいわ
by ami (2014-05-25 06:26) 

母ちゃん

う~ん、難しいですね~。あまり関わらない方がいいかもしれませんね。
by 母ちゃん (2014-05-25 08:25) 

だいず

きゃっ!
愛されてる∼(´∀`*)ポッ
by だいず (2014-05-25 14:47) 

淳司

アニさん。
あの・・・
アニさんの言ってる事がさっぱり・・・(><;)?
by 淳司 (2014-05-25 22:35) 

淳司

amiさん。
それは・・・
会長の弟が・・・
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟の・・・(--;)b
by 淳司 (2014-05-25 22:40) 

淳司

母ちゃんさん。
はい・・・。
何かあって恨まれても・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-25 22:41) 

淳司

だいずさん。
あの・・・
特に愛は感じなかったのですが・・・(--;)?
by 淳司 (2014-05-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0