So-net無料ブログ作成
検索選択

諦めた訳では御座いません・・・(@@;)b [苦労話]


とっても楽しみに待ってた胡麻のサンプル・・・。
結局・・・
駄目で御座いました(涙)。
いろいろ試してるうちに・・・
んっ?
もしかして〇〇〇〇〇〇〇が多いんじゃないか・・・(@@;)?
と思い・・・
早速、和田萬の専務に連絡。
和田専務も気付いておられました。
という訳で振り出しに戻った訳ですが・・・
今回は私からもいろいろ提案させて頂き・・・。
和田専務も非常に志高く・・・。
次はきっと大丈夫なんじゃないかなと・・・(@@;)b
ちなみに本日作ったのは・・・

CIMG3218.JPG

味と香りは最高なんですけどねぇ・・・(><;)b


次こそはで御座います!
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

アニ

おや?今日は女性の話が出てこないΣ(゚д゚lll)
by アニ (2014-05-23 23:02) 

母ちゃん

ふふ、今回女難ではなかったんですね♪
by 母ちゃん (2014-05-24 09:37) 

so_nobu

私も、女性の話が楽しみだった。。
by so_nobu (2014-05-24 10:57) 

淳司

アニさん。
えっ?
ここはパンについて語るブログですよ?
えっ・・・(--;)?
by 淳司 (2014-05-24 21:42) 

淳司

母ちゃんさん。
はい。
仕事に燃えておりました・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-24 21:43) 

淳司

so_nobuさん。
だ・・・
だからここはパンについて語るブロ・・グ・・・(--;)b
by 淳司 (2014-05-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: