So-net無料ブログ作成
検索選択

変な噂が流れなければ良いのですが・・・(--;)b [苦労話]


香港・・・。
暑いです(汗)。
まだ5月なのに31℃とか・・・?
しかも風邪まで・・・(--;)b
という訳で・・・

CIMG3215.JPG

本日はグデグデで御座いました・・・(--;)b
胡麻ペーストの試作も・・・

CIMG3216.JPG

微妙・・・(--;)b

アパートに戻って・・・。
本日の夕食・・・

CIMG3180.JPG

コーンフレークで御座います。
冷蔵庫が無いので牛乳を使い切らないと(汗)。
という訳でコーンフレーク1箱&牛乳1000ml完食・・・(><;)b
そこにおばちゃんがお嬢様のおパンツを取りにいらっしゃいました。
私・・・
別に頭にかぶったりしてないよと・・・。
・・・。
・・・。
何だか凄い顔をして帰って行きました。
何か誤解させたか・・・(--;)?


また・・・
変な噂が流れる・・・?
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 15

般若坊

中国には単身者用の小型冷蔵庫は作っていないのかな?
必需品だと思うけど・・・
日本製は売っているんでしょ?
by 般若坊 (2014-05-22 23:27) 

アニ

また、ということは以前どんな噂が流れたのですかなΣ(O_O;)
by アニ (2014-05-22 23:34) 

ゆうみ

む む むこどど!
by ゆうみ (2014-05-23 00:09) 

母ちゃん

もしかすると訪問者が減るかもしれませんよ♪
by 母ちゃん (2014-05-23 06:11) 

ami

一枚目のパン、何故爆発するのでしょう?
私も同じようになりました。
by ami (2014-05-23 10:51) 

so_nobu

こんにちは。
風邪大丈夫ですか??

お大事にしてください。

私もパン好きなんですけど、どの写真も美味しそうですね。。
この時間にみると、ぐうぐうなります。。

食べてみたい。。
by so_nobu (2014-05-23 18:12) 

淳司

般若坊さん。
小さい冷蔵庫・・・
見かけないなぁ?
欲しいなぁ・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:48) 

めい

わ〜!!
かぶってるの見られちゃったんですね〜(笑)

by めい (2014-05-23 22:48) 

淳司

アニさん。
一番有名な話は・・・
「清水は太った年配の女性が好きらしい!」
これですね・・・(--;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:49) 

淳司

ゆうみさん。
落ち着いて下さい!
お義母様・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:49) 

淳司

母ちゃんさん。
出来たら・・・
そうなって欲しいものです・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:50) 

淳司

amiさん。
原因はいろいろ・・・
中のネタの水分が多い。
中のネタの油が多い。
ネタの油の融点が低い。
生地が固い。
他にもいろいろ・・・(--;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:52) 

淳司

so_nobuさん。
風邪は・・・
駄目です・・・(涙)。
香港まで来て頂ければいつでも・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-05-23 22:54) 

淳司

めいさん。
もしかして・・・
私の事、変態だと思ってる・・・(--;)?
by 淳司 (2014-05-23 22:54) 

かこ

一時に1Lは…。香港では200mlの牛乳って売ってないんですか?
って、上海来て200mlの牛乳も1Lの牛乳パックと同じ形で驚きました、最初生クリームかと思って。
by かこ (2014-05-24 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: