So-net無料ブログ作成
検索選択

誰ですか・・・(@@;)? [苦労話]


暇です・・・。
何で暇かというと・・・
実は老板。
私が工場の仕事を手伝うのが気に入らないらしく・・・。
私が手伝う事でみんなが早く帰っちゃうのが気に入らないとか(呆)。
だからもう絶対に手伝うなと・・・。
(これ、先日の喧嘩の原因・・・。)
えっと・・・
手伝わないと試作する場所が空かないんですけど(--;)?
おまけに本日は相棒たちも不在・・・。
何にもやる事がなかったので・・・

CIMG1223.JPG

とりあえずSNH48の動画を・・・。
う~ん・・・。
レベル高いです!
AKB48が霞んでしまいますなぁ(@@)b
そして・・・

CIMG1227.JPG

ロシアのメイドカフェの動画・・・。
ロシア小姐・・・
萌えます・・・(@@;)b

午後からはお店に・・・。
すると可愛いおばちゃんが・・・
「彼女が訪ねて来たぞ!」
と・・・。
えっと・・・
誰ですか・・・(--;)?
聞くと日本人だったと?
えっと・・・
ホントに知らないんだけど・・・(--;)?

仕事が終わって夕食。
本日は久しぶりに・・・

CIMG1225.JPG

水饺麺・・・。
何度食べても普通で御座います・・・(--;)b


で・・・。
誰・・・?
とりあえず・・・
ポチッとお願いします(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

まるお

わ・・・わたしじゃありませんよ!?(´∀`;)
by まるお (2013-07-31 00:13) 

momiji

とりあえずポチっと押しときましたが(^^;)誰
by momiji (2013-07-31 00:13) 

One-for-you

放暇も、まずいでしょ
で、ルィゥベンの彼女、きっと東京のテレビ
制作会社の方では?
Otherwise, それ以上な詮索趣味はございませんw
男は黙って札幌zBeer@@@;w
by One-for-you (2013-07-31 01:12) 

今造ROWINGTEAM

え?訪ねてきた彼女、わたしのことかなぁ?(゚ω゚)笑


by 今造ROWINGTEAM (2013-07-31 13:14) 

淳司

まるおさん。
おや・・・?
てっきりまるおさんかと・・・(@@;)?」7
by 淳司 (2013-08-01 07:12) 

淳司

momijiさん。
さぁ・・・
ホントに全く見当が・・・(--;)b
by 淳司 (2013-08-01 07:13) 

淳司

One-for-youさん。
いや・・・
ここは一週間休みたかったです。
ホント・・・
誰なんだろう・・・(--;)?
by 淳司 (2013-08-01 07:15) 

淳司

今造ROWINGTEAMさん。
んっ?
ねね様?
そんな事言ってないで早く遊びに来て下さい(@@;)b
by 淳司 (2013-08-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: