So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと疲れてるのかもしれません・・・(--;)b [苦労話]


本日もモリモリ試作・・・。
最近作ったフランスパンを冷凍しておいたので・・・

CIMG1087.JPG

ラスクを作ってみました(@@)b
これが結構好評で・・・。
ちなみにこの袋を近所の材料屋に買いに行ったのですが・・・。
そこでライ麦の押し麦を発見!
店員に粉は無いのかと尋ねると・・・

CIMG1086.JPG

ふふふっ!
ありました・・・。
これでまたいろんな試作が可能になりました(@@)v

仕事が終わって美容院に・・・。
今回も尖沙咀のCarte Blancheへ・・・。
肩を揉んでもらったのですが・・・
「メチャメチャ凝ってますね?」
と・・・(汗)。
少し尖沙咀をプラプラしてアパートに・・・。
地下鉄に乗ったのが夜8時半。
そして・・・

CIMG1088.JPG

んっ?
ここは何処だ・・・(--;)?
何度か同じ事を繰り返し・・・
11時にやっとアパートに辿り着いた次第で御座います(--;)b


何か疲れてるみたいです。
明日は休みなのでマッサージ・・・?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

PATA

休める時には休んでくださいよ^^;
試作頑張ってね(^o^)
by PATA (2013-07-07 06:55) 

爽子

あら、ウチの近くでこんな目に遇ってるなんて、借りくらい返しなさいって事かしら..(・・;)?
ちなみに昨日わたしも呑み過ぎて、電車で同じ様な事してる内に乗継の終電もなくなり、荔景からタクシーで帰宅。
銅羅湾から所要時間2時間..ε-(ー ー;)
by 爽子 (2013-07-07 17:04) 

YOU

マッサージより、たっぷり睡眠
とった方が元気でるかも
パンだけじゃなくて、
ビタミンもとってね(^_^)b
by YOU (2013-07-07 19:51) 

淳司

PATAさん。
はい!
本日はのんびり過ごしました(@@)b
by 淳司 (2013-07-07 21:20) 

淳司

爽子さん。
借り・・・?
私が階段から落ちた時・・・
買ってきてもらった食べ物の代金?
急いでるみたいなので振込みます!
$200くらい?
口座番号を・・・(@@)b
by 淳司 (2013-07-07 21:27) 

淳司

YOUさん。
本日たっぷり睡眠取りました!
マッサージは・・・
現在考え中・・・(--;)b
by 淳司 (2013-07-07 21:29) 

One-for-you

ぽちっと、地下鉄旅にw
カウルンでデビューでしたが、最近はアイランドの方がナウい
とこに気づきました、ロックハードstret セントラル付近
香港行くのは、予定では2014~2016、仕込み中です、よw
by One-for-you (2013-07-08 23:52) 

淳司

One-for-youさん。
香港島の方は・・・
遠いから行きません(汗)!
2014~2016?
私・・・
香港に居るのかなぁ(@@;)?
by 淳司 (2013-07-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: