So-net無料ブログ作成
検索選択

もう二度と行かないと誓った〇〇才の夏・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
仕事を終えてアパートに戻ると・・・

CIMG0974.JPG

久しぶりに天井が崩れておりました(--;)b
これ・・・
結構気分が滅入るんですよねぇ(涙)。
という訳で・・・
本日もマッサージに(@@)b
事前にネットで觀塘のお店を調べておいたのでスムーズに到着!
入店した時から何か違和感を感じてたのですが・・・
・・・?
・・・?
この小姐・・・
何処の人・・・?
中国語も英語も通じません(--;)b
小姐が話してる言葉は広東語でもないし・・・。
そして・・・
・・・(涙)。
・・・(涙)。
もう二度と香港では按摩に行かないと誓ったので御座いました(--;)b

アパートに戻って食事・・・。
最近、ちょっと無駄遣いが多かったので・・・

CIMG0985.JPG

久しぶりのなめ茸1本まるごとモリモリ丼!
美味しく頂きました・・・(@@;)b


もう行かないだろうなと思う方。
ポチっと・・・。
どうせまた行くんだろ?
と思う方もポチッとお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 18

爽子

一体何が..(´・_・`)?
でもどうせまたすぐ行きますよね。
そうそう、今日旺角に行ったので、砵籣街を通ってみたら、ロシア人880ドル..の店すぐ見つかりました。
凝視してたら店の男と目が合っちゃって..怪しくて結構好きかも、あの通り。
でも夜總会とかたくさんあって、夜はヤクザが多いから気を付けましょう。
by 爽子 (2013-06-17 23:47) 

さくらこ

できない誓いは立てないでください。
by さくらこ (2013-06-18 01:22) 

Onias・P

どうせ行くなら、お腹フニフニの綺麗さんの店を探し出していきましょう!
by Onias・P (2013-06-18 05:32) 

母ちゃん

やっぱり我慢はダメですよ~。健全な所に行ってください♪
by 母ちゃん (2013-06-18 06:04) 

今造ROWINGTEAM

↑みんなに信じてもらえてない・・・笑

うん、いいところ見つけてくださいっ((*´U`)ノ

なめたけ食べたことがないです^^
美味しいんですか??(゚ω゚)

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-18 11:17) 

しんぺえ

何語だったんですか?。
チャレンジャーですね。行動力がすばらしいです。しかし行動力の根底にある物は・・・。いや、考えすぎかもしれないですけれどw。すいません。
by しんぺえ (2013-06-18 17:52) 

YOU

まぁ、3日もたないでしょう(^_^)b
by YOU (2013-06-18 20:18) 

だいず

…で?
何才?
by だいず (2013-06-18 21:30) 

淳司

爽子さん。
ふっ・・・。
行きませんから!
あそこ・・・
怪しくて面白いでしょ(@@)b
by 淳司 (2013-06-18 21:56) 

淳司

さくらこさん。
ほらぁ!
さくらこさんのせいで気持ちが・・・(--;)b
by 淳司 (2013-06-18 21:58) 

淳司

Onias・Pさん。
やはり・・・
マッサージは大陸です!
深圳最高~っ(@@)b
by 淳司 (2013-06-18 22:00) 

淳司

母ちゃんさん。
あの・・・
常に健全なマッサージ屋を探してるんですけど(--;)?
by 淳司 (2013-06-18 22:02) 

淳司

ねね様。
えっ?
なめ茸を食べた事が無い?
馬鹿ウマですよぉ!
じゃあ今度是非・・・(@@)b
by 淳司 (2013-06-18 22:04) 

淳司

しんぺえさん。
さぁ・・・
あれはいったい何処の国の言葉なんでしょう?
根底にあるモノ・・・。
それはマッサージをこよなく愛する心で御座います(@@;)b
by 淳司 (2013-06-18 22:05) 

淳司

YOUさん。
ふふふっ・・・。
私を甘くみてますね・・・(@@)?
by 淳司 (2013-06-18 22:08) 

淳司

だいずさん。
だからぁ・・・
永遠の21才で御座います(@@;)b
by 淳司 (2013-06-18 22:10) 

One-for-you

でもですね。+852番号をもらっちゃう時もあるんです、あったような? 2年不使用の香港SIMは、still activate ?w
by One-for-you (2013-06-21 00:32) 

淳司

One-for-youさん。
2年ですか・・・。
普通に無理かと・・・(@@;)b
by 淳司 (2013-06-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0