So-net無料ブログ作成
検索選択

老板に休めと言われ・・・(@@;)b [苦労話]


木曜日休みだった私・・・。
土、日も休みになりました(--;)b
老板が休めと言うので・・・。
理由は・・・
実は2ヶ月くらい前に老板にミキサーを買ってくれと頼んだのですが・・・

CIMG0965.JPG

やっと届きました(@@)b
昨日の朝、電気担当が配線を繋ぐから工場で試作しろと老板に言われ・・・。
配線を繋ぎ、スイッチを・・・
・・・?
・・・?
煙がモクモクと・・・(--;)?
どうやら電圧の事を考えて無かった様です(汗)。
その後、代理店の人間が来たのですが・・・
「お手上げ・・・。」
と言って帰って行きました。
老板・・・
いろんなところに電話をかけ・・・

CIMG0966.JPG

いろんな人間が部品を付けたり外したり・・・(呆)。
これ・・・
二度と直らないんじゃないのか(@@;)?
という訳で・・・
今週は週休3日となりました(--;)b

という訳で・・・
本日はまたまた深圳に(@@)b
まずはお決まりの・・・

CIMG0968.JPG

真功夫の冬菇鸡腿肉饭!
そして例のマッサージ屋に・・・。
実は昨夜、微信で行くと伝えてあったので・・・。
14時にスタートして、終わったのは17時。
この間・・・
揉んでもらいながら彼女の壮絶な過去を聞かされる事に(@@;)b
この小姐・・・
18才で子供を産み、旦那の両親に虐められ、
そして旦那の家を追い出され、子供も奪われ・・・。
その後も数々の不幸が彼女を襲い・・・(涙)。
途中、ワーワー泣かれてしまいました(@@;)b
ちょっと分かり辛いと思いますが・・・

CIMG0971.JPG

とっても綺麗な小姐で御座います(@@)b
この後・・・
子供を生んだし太ってるし・・・
と言いながらお腹を出し、触ってみろと(汗)?
小姐のお腹をフニフニ触って帰って参りました・・・(--;)b


中国・・・。
いろいろありますね(汗)。
本日は美人で不幸な小姐にポチッと押してやって下さい(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

ゆうみ

やっぱりね。
そう言うもんだよね。
じゃかこは、違う人と一緒になるそうです。

by ゆうみ (2013-06-15 22:30) 

だいず

デートですね♪
小姐の心の傷を、癒してあげましょう。
by だいず (2013-06-15 23:07) 

まるお

ほんとにお腹触っただけ?
阿英さんに深圳の小姐に・・・
あちこちに恋人つくっちゃだめですよ~ヽ(;´Д`)ノ
by まるお (2013-06-16 01:11) 

爽子

やっとキタと想ったら、壊れちゃったんですね..面白過ぎるかもε-(・・;)
そしてハミ乳目当てにイソイソまた深圳に行って一昨日と同じモノ(短期間に3度目?)食べてるパン屋さんも面白過ぎかも..(ー ー;)?
絶対しゃぶってると想う!

by 爽子 (2013-06-16 01:33) 

Onias・P

社長が・・だと大変ですね・・・。
綺麗な女性のお腹をフニフニするのは、マッサージ以上に癒されますね~。
仕事で疲れたらフニフニしに行ってください。
大丈夫です。皆さん、お腹しか触って無いと信じていますから!?
by Onias・P (2013-06-16 05:51) 

母ちゃん

きっとお腹だけなんでしょう・・・、きっと。
by 母ちゃん (2013-06-16 06:19) 

淳司

ゆうみさん。
んっ?
どぉいう・・・?
特にやましい事は・・・(@@;)b
by 淳司 (2013-06-16 15:31) 

淳司

だいずさん。
んっ?
デート?
全くそんな感じでは・・・(--;)b
by 淳司 (2013-06-16 15:32) 

淳司

まるおさん。
はい!
誓って・・・。
とっても綺麗なお腹で御座いました(@@;)b
by 淳司 (2013-06-16 15:33) 

淳司

爽子さん。
ハミ乳?
しゃぶる?
えっと・・・
もしかして変態(--;)?
by 淳司 (2013-06-16 15:34) 

淳司

Onias・Pさん。
いやぁ!
お腹フニフニ・・・。
想像以上に癒されます。
もちろん・・・
潔白で御座います・・・(@@)v
by 淳司 (2013-06-16 15:35) 

淳司

母ちゃんさん。
当然です!
それ以上、何があるの?
母ちゃんさんだけは信じてくれますよね(--;)?
by 淳司 (2013-06-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: