So-net無料ブログ作成
検索選択

先に言っておきますが・・・潔白です(><)b [苦労話]


一昨日の夜・・・
さすがにイライラしてたので、
マッサージに行く事に・・・。
マッサージ屋を探して街をプラプラ・・・

IMG_2074.JPG

ここ・・・
かなり衛生的に・・・(><)b
フッと見ると・・・

IMG_2075.JPG

私がいつも利用するホテルが・・・。
ちょっと入って料金を確認してみると、
一番高い部屋でも280元くらい・・・。
しかも私の場合は会員価格なのでもっと安く泊まれます。
今度からは自分でホテルを予約しよう(@@)b
なかなか見つからず裏通りに行ってみると・・・
按摩と書かれたお店がモリモリ並んでます!
ただ・・・
どう見ても怪しいお店・・・。
結局・・・

IMG_2076.JPG

先日見つけたお店に・・・。
ここは1時間30元!
ちゃんとマッサージしてくれました(^^)b

昨日、1軒目の営業が何とか終わりました。
営業のおかげで思いっきり不満の残る営業でしたが・・・。
そして時間があったので2軒目の工場を見に行く事に・・・
工場に着くと、そこの总经理が・・・
「お前ら誰だ・・・?」
えっと・・・
飛び込みですか?
そこから営業の人間がいろいろ説明・・・
すると・・・
「じゃあ作ってもいいよ・・・」
と・・・。
何だか気分が乗りません(呆)。
その後、总经理が・・・
「クッキーや焼き菓子をやってくれ!」
と・・・
えっと・・・
営業がクッキーやお菓子はやる必要無いと言ってたので、
全然準備してませんが・・・?
その後も営業の部下の暴言が続き、
私のイライラはピークに…(激怒)!
ホテルに戻って・・・
「食事に行こう!」
と言われたのですが無視・・・(@@)b
そして私は一人、マッサージ屋に・・・。
行ったのは一昨日と同じお店です!
もう知ってるお店なので普通に中に入ってベッドに・・・。
ベッドで横になって目をつぶって待ってました。
ハッと気付くと・・・
部屋の灯りがピンクに変わってます(汗)!
そして下半身スッポンポンの小姐が・・・(@@)b
「ちょっと待て!」
「私はマッサージして欲しいんだけど・・・?」
何とか小姐を説得しマッサージしてもらう事に・・・
どうせまた手抜きマッサージかなと思いましたが、
ちゃんとマッサージしてくれました!
ちょっと興味があったので、
帰り際に・・・
「〇〇はいくらなの?」
と聞いてみると・・・
「100块钱・・・。」
さすがに地方は安いんですね・・・(@@)b


タイトルにも書きましたが・・・
私は潔白です!
絶対に・・・。
信じてくれる人も、そうでない人も・・・
ポチッとお願いします…(××)b

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 28

soraaane

うーん。潔白かぁ。
病気とか、警察とか、怖いお兄さんとか・・・
イベント盛りだくさんという噂があるので、
ストレスはほかで発散しましょうね(*^^)v
by soraaane (2011-09-29 08:32) 

rtfk

ノーコメント・・・(^w^)
by rtfk (2011-09-29 08:40) 

スマイル

淳司さん おは
何が起ころうと、マッサージ好きの淳司さんだから
中国のならわしをかいぐぐって、マッサージにこぎ
つけるしかないよね~☆
しかし最後の質問は、次回来店に響くのでは?
全部〇〇〇かもよ。気を付けてね☆
by スマイル (2011-09-29 09:07) 

YOU

アッハッハ(^O^)
少なくても、目の保養はできましたね!
by YOU (2011-09-29 09:14) 

もぐ

(さんざん身にしみている)うちの子供曰く
「世界一怒らせてはいけない人=かあさん」らしい。
郭さんは、その私を怒らせてしまったようだな・・・
躾なおしに行きましょうか?w 
( `0‘)ノ~~~~~~~~~νピシッ!
by もぐ (2011-09-29 09:23) 

ami

地味な入り口の方が真面目なマッサージ屋?
隣の旅館が妙に怪しいけど。

何処に行ってもマッサージに行かれるのですね。
で 説得してのマッサージ料金が高かったら 潔白は
証明出来ないよ(?_?)

by ami (2011-09-29 09:31) 

etu

下半身スッポンポン???
もう、これは。。。
ヽ(^o^)丿なるほど~( ..)φメモメモ
by etu (2011-09-29 10:45) 

Live

勝手知ったるお店も豹変することがあるんですね。
淳司さんは豹変してない・・・?
by Live (2011-09-29 11:25) 

今造ROWINGTEAM

いろいろと大変でしたね><
私は淳司さんを信じます(`・ω・´)


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-29 11:55) 

ゆうみ

わかりました。
そこまで言うなら 信じません。

by ゆうみ (2011-09-29 11:59) 

sarisari

ピンクになったらすっぽんぽん登場なのね~w
ピンクは目安かあ^^。
by sarisari (2011-09-29 14:33) 

だいず

ぷぷっ!(^m^)
小姐・・奇抜な恰好でご登場ですね。
「見たから100元!」て言われなかった?
by だいず (2011-09-29 14:38) 

母ちゃん

まぁ! スッポンポンのお姉ちゃんがそこにいたんですね!!  ビックリですが、やっぱり気をつけてお店を探さないとダメなのがよ~くわかりますね。
by 母ちゃん (2011-09-29 19:48) 

さくらこ

潔白かぁ…
でもスッポンポン見ちゃったんでしょ?
淳司さんのバカ〜!!!
by さくらこ (2011-09-29 20:06) 

淳司

soraaaneさん。
記事にはしてませんが、
もう何度も公安が・・・。
それでもここにいるのが潔白の証・・・(^^)b
イベント盛りだくさんって上海ですか・・・?
by 淳司 (2011-09-29 20:37) 

淳司

rtfkさん。
ふふふっ!
分かってますよ!
ホントは信じてるって・・・(^^)b
by 淳司 (2011-09-29 20:38) 

淳司

スマイルさん。
分かってますね!
その通りです。
私はただマッサージが好きなのです(^^)b
次回?
大丈夫!
もう山東省には来ませんから…(笑)。
by 淳司 (2011-09-29 20:40) 

淳司

YOUさん。
いえいえ・・・
真っ暗な中にほのかなピンクの灯り・・・。
全然見てませんからぁ(@@)b
by 淳司 (2011-09-29 20:42) 

淳司

もぐさん。
おおっ!
怒ってくれますか?
じゃあ是非是非張家港に・・・(@@)b
by 淳司 (2011-09-29 20:43) 

淳司

amiさん。
誤解しないで下さいね!
私は中国の文化を知る為に、
せっせとマッサージ屋に足を運んでるのです。
決して変な下心はありません(@@)v
ちなみに料金は30元でしたよ~っ!
by 淳司 (2011-09-29 20:46) 

淳司

etuさん。
あっ・・・
ここにも私を疑ってる人が…(汗)。
本当に潔白ですから~っ(><)b
by 淳司 (2011-09-29 20:47) 

淳司

Liveさん。
んっ?
私が豹変・・・?
この羊の皮を被った羊といわれる私が・・・(@@)?
by 淳司 (2011-09-29 20:50) 

淳司

今造ROWINGTEAMさん。
ねねさん・・・
ねねさんだけは信じてくれると思ってました(T T ) b
by 淳司 (2011-09-29 20:51) 

淳司

ゆうみさん。
やっぱり…(涙)。
じゃかに変な事を言わないで下さいね(@@)b
by 淳司 (2011-09-29 20:53) 

淳司

sarisariさん。
はい!
確実にピンクがポイントです。
でも途中で変わったのは初めてで・・・(><)b
by 淳司 (2011-09-29 20:55) 

淳司

だいずさん。
ホント・・・
本気でビビッちゃいました(汗)。
でもその後は普通に30元マッサージを・・・。
そっちの方が驚きました(@@)b
by 淳司 (2011-09-29 20:57) 

淳司

母ちゃんさん。
はい・・・
でも薄暗かったので、
あんまり見えませんでした。
この辺では一番まともな感じの店だったのですが・・・(@@)b
by 淳司 (2011-09-29 20:59) 

淳司

さくらこさん。
だからぁ・・・
暗くて全然見えなかったんです!
ホントですよ~っ(><)b
by 淳司 (2011-09-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0